view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

3歳息子の誕生日

こんにちは。ゆきんこママです。

 

もうすぐ3月も終わり。

先日3歳になった息子の誕生日会をしました。

 

前日には誕生日3日違いの友達と一緒に。
f:id:yukincomama:20170327141725j:image

トーマスケーキ。

大喜びでした!


f:id:yukincomama:20170327141636j:image

手作りピザをみんなで作りました。

子供たちもトッピングをお手伝いできて楽しかったです。
f:id:yukincomama:20170327141851j:image

遊びに夢中であんまり食べなかったけど…汗

 

ピザ生地レシピはこちら

簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ https://cookpad.com/recipe/1898301#cookpad

もちもちしてすごくおいしかった!!

当日はじーじ、ばーば、おばさんも来てくれてみんなでお祝い。
f:id:yukincomama:20170327142243j:image

2日連続キャラケーキは予算オーバーなので、トミカのろうそくをのせておめかし。

いちごがとってもおいしかった~

トミカのろうそくも大喜びでした!

 

ご飯はお寿司。
f:id:yukincomama:20170327142601j:image

 


f:id:yukincomama:20170327142631j:image

次男くんのお宮参りも無事に済んでほっとしました。

 

長男が産まれて3年。

毎日土と太陽と汗の匂いいっぱいで帰ってくる長男と、乳くさーい次男にかこまれて、忙しくも幸せな日々を過ごせていることに感謝。

 

2人とも、すくすく元気に大きくなっておくれ~

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村