view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

LOHACO購入品

こんにちは。ゆきんこママです。

 

子供が小さかったり、今は特に産後で外に出れないのでネット通販にすごーく助けられています。

 

オムツはプライム会員なのでAmazonが一番安い。

洗剤、石けんなどもAmazon

加工品、卵、牛乳などは生活クラブ。

お水、ティッシュ、トイレットペーパーなどの消耗品はLOHACOで購入してます。

今回はLOHACOで購入したものです。

 

LOHACO購入品

 今回初めて買ってみたもの

 

乳児用歯ブラシ

12色入って1008円。

保育園用。


f:id:yukincomama:20170223095857j:image

個包装になって、このまま保管できるのがいい。
f:id:yukincomama:20170223095915j:image


f:id:yukincomama:20170223095923j:image

子どもの歯ブラシは噛んですぐにダメになってしまうから、このお値段は嬉しい。

 

ごまドレッシング


f:id:yukincomama:20170223100154j:image

なんでもいける、という言葉に惹かれて購入してみました。豚しゃぶにもいけそう!

 

ポン酢


f:id:yukincomama:20170223100234j:image

美味しそうだったので買ってみた。

ポン酢大好きなので色々試してみてます。

 

カルディの杏仁豆腐


f:id:yukincomama:20170223100351j:image 

子どもも私も大好きなので買いました。

LOHACOにはカルディもあるのが嬉しい。

いらないものまで買ってしまいがちですが…

特におやつ…

 

電池


f:id:yukincomama:20170223100440j:image

パッケージのデザインがシンプルなので、いつも電池はLOHACOで購入してます。

買ってから気付いたけど、電池こそローリングストックしておくべきなのでは!

次はこの大容量のを買おう~


f:id:yukincomama:20170223100601j:image

10本入り

 

定番で買っているもの

 

ミネラルウォーター

一応ローリングストックしています。

5本で343円とお手頃価格。
f:id:yukincomama:20170223100623j:image

 

おしりふき

見た目もシンプルで使い心地もいいです。
f:id:yukincomama:20170223100639j:image

 

使い切りダスター

我が家の必需品
f:id:yukincomama:20170223100950j:image

 

今後買ってみたいもの

使い切りダスターミニ 


f:id:yukincomama:20170223101051j:image

子供のおてふき用によさそう。

1日使ったら、床やいすを拭いて捨てられる。洗濯の手間もないし試してみたい。

 

ティッシュ
f:id:yukincomama:20170223101211j:image

箱がなくてシンプルでよさそう。

今のストックがなくなったら買ってみよう~

 

 以上、LOHACO購入品レポでした。

アスクルの工場の火災で大変そうですね、、

西日本は特に問題なく注文できました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村