view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

【モクモク直営レストランお日さまのえがお】に行ってきました

職場の同僚とあべのハルカスにある

モクモクファーム直営レストラン

[お日さまのえがお]に行ってきました。

 

www.moku-moku.com

 

 [お日さまのえがお]は

自然・農業・手作りをテーマにした、伊賀にある伊賀の里モクモク手づくりファームの直営レストラン。

 

野菜を中心としたメニューが食べ放題で、

ディナー2500円です。

満席じゃなければ、時間制限なしなので平日ならゆっくりお喋りしながらご飯が食べれる。

 


f:id:yukincomama:20170119103551j:image

 

野菜中心なのに食べ応えがあって、

これ、家で作って作ってみたい!と思うものがたくさん。

例えば…

  • 白菜のペペロンチーノ

白菜を千切りにして、ベーコンとフライドオニオンとにんにくなどで和えてある

 

  • 厚揚げと大根の甘酢あんかけ

厚揚げと大根を片栗粉をまぶして揚げて、南蛮漬けのような味付け

 

  • りんごとセロリのサラダ

りんごとセロリをマリネしてある。意外と相性抜群でいくらでも食べられそう

 

サラダも生野菜が甘くて美味しい。

デザートも、本格的なジェラートやふわふわシフォンケーキなんかがあって満足!

上には電車のおもちゃが走っていて、子供連れも多かったです。

 

満腹になるまで食べたけど、ヘルシーなものが多いせいか胃がもたれることもなか

ったです。

 

 

 

 

伊賀の里モクモク手づくりファーム

f:id:yukincomama:20170119125128j:plain

f:id:yukincomama:20170119125141j:plain

楽しそう!!子どもが喜びそうな施設いっぱい!

夏に泊まりに行ってみたいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村