view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【IKEA】トロファストでおもちゃ収納の見直し

こんにちは。ゆきんこママです。毎日せっせと家のプチストレス改善を進めています。 今日はおもちゃ収納について●もくじ● 以前のおもちゃ収納 見直し後のおもちゃ収納 IKEAトロファストのメリットデメリット メリット デメリット おもちゃ収納のポイント ざ…

インスタで話題の樋口さんちの餃子とは?たれは暑い日にぴったりの○○で!

こんにちは。ゆきんこママです。 暑い暑い暑い〜!!! こんな日はさっぱりそうめんといきたいところですが、現場仕事の夫のためにもスタミナのつくご飯にしよう!! ●もくじ● 樋口さんちの餃子って?? 皮は何を使っているの?? フライパンは?? 油は??…

無印良品のファイルボックスで、膨大な書類をすっっきり整理!

こんにちは。ゆきんこママです。今日も家の中のプチストレスを解消すべく、頑張りました。▽昨日は脱衣所をスッキリ www.yukincomama.com今日は5年間放置してきた、大量の書類たち。 取扱説明書や保証書などです。 わが家の書類たち この箱2つと紙袋1つに…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村