view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

ダイソーでかわいいもの見つけた

先日久しぶりにダイソーに行きました。
しかも子ども2人はばーばに見てもらって。
身軽な買い物、テンション上がる〜!!ダイソーやけど・・・

使い捨て食器の種類が豊富!

週末にまたBBQをしようと計画中なので、使い捨て食器コーナーに行くとあるわあるわ。
いろんなテイストでいろんな形で、選び放題。

今回買ったのは

キャンプシリーズ。
色もデザインも可愛くて大人買いしてしまいました。

特にかわいかったのがこれ!
f:id:yukincomama:20171026115705j:plain

これは・・・かわいすぎる。
犬と猫が入ってるみたいです。
早く使いたいな〜


かんちゃんは、この犬のお皿を見つけてさっそく
「これ、こどものおさらやんな?かんちゃんのやつやんな〜」
と言ってどこかに持って行きました。

最近、こどものもの、大人のものの違いを認識して分けるかんちゃん。
色や形で
「これはおとうちゃんの、これはおかあちゃんの」
と分けて渡してくれます。
これがなかなかちゃんと見分けていて面白いのです。
よく見ているな〜と感心します。


感心といえば、最近かんちゃんが、そうぴのモノマネをするんですが、それがすごくよく観察できていて。
うんうん、よくそういう動きするよね!とかそういう仕草するする!と
感心してしまいます。
見てないようでちゃんと観察しているんだなぁ。

悪いことできませんね・・・汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村