view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

今年の父の日のプレゼントはこれ!絶対喜ばれるやつです。

こんにちは。ゆきんこママです。

 

今日は父の日ですね。

 

今年の父の日のプレゼントはフォトビーにしました

f:id:yukincomama:20170618171442j:image

 

フォトビーとは?

サッポロのサービスで、

写真やイラストを使ってオリジナルのビールラベルを作れるものです。

フォトビー|いつもの写真を使って、いつもと違うビールを贈ろう。

3本セットから、大容量のものまで。

お値段もちょうどいい感じ(1998円〜)。

作るのもとても簡単で、スマホの中の写真を使ってサクッとできました。

 

きちんとした箱で届きます

f:id:yukincomama:20170618171803j:image

 

開けるとこんな感じ。

夫は分かりやすくテンション上がってました。

f:id:yukincomama:20170618171842j:image

スマホの写真を使った割には、写真の画質も悪くなかったです。

お義父さんには、ちょっと違う写真で6本入りを送りました。

f:id:yukincomama:20170618172841p:image

 

いろんなアレンジができそう

子供の写真でパパが喜ぶのはもちろん、ペットの写真や、結婚のお祝いとして2人の写真をプリントしたり、子供が描いた絵をスキャンするのもいいかも。

 

ビールなので出産祝いにはどうかなって感じですが、パパになった記念に赤ちゃんの写真をプリントするのもいいですね♡

 

まとめ

飲むのがもったいないですね。

夫はこれから毎年これでいいわ〜と言ってました(笑)

 

特に不満はないですが、もうちょっと色んなデザインがあればなー。

これから増えてくることに期待です!

ビール以外もあればいいな。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村