view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

iMacがきたー!!!

こんにちは。ゆきんこママです。

 

とうとうパソコンを購入しました!!

 

パソコンを買うのは10年?ぶり。

専門学校に通ってた時に父がノートパソコンをプレゼントしてくれたのですが、さすがにボロボロになってきたので買い替えです。

スマホがあるからパソコンはいらないかな~と思っていたけど、やっぱり必要!とのことで購入しました。

 

初めてのMac

もともとはノートパソコンにしようと思っていたけど、実際店頭で見ているとやっぱりデスクトップが良く見えてきて。

なんといってもパソコンを買うのは10年ぶり。

随分安くなってますね。

結局店員さんのすすめでiMacの型落ちを購入。

 
f:id:yukincomama:20170602133440j:image

うーん、見た目でテンション上がります。

子どもが触らないように注意しないと。。

 

初めてのMac、使い方を勉強中です、

Windowsユーザーだったので、何もかもがわからない…

育休中の目標の一つが、パソコンを使いこなすことなので、色々勉強してできることが増えるといいなぁ。。

 

キッチンタオルで取りあえずカバー。

 
f:id:yukincomama:20170602133514j:image

パソコンコーナーをもっと充実させたい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村