view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

アイハーブでのおすすめ品

こんにちは。ゆきんこママです。

 

子どもが小さいので、通販にはいつも助けられてますが今日はアイハーブについて。

 

アイハーブとは

アイハーブは自然商品を販売する世界で最も大きいオンラインショップのひとつです。

日本では高価なオーガニック製品やサプリメントが安く購入でき、海外とは思えない送料の安さと発送の早さも嬉しいところ。

日本人スタッフによるサポートもあるので、トラブル時の対応も安心できます。

 

海外の通販というとハードルが高いかなと思いますが、アイハーブはお手軽・安心・安全に使えるので、私はいつも便利に利用しています。

日本語での口コミも豊富にあるので、選ぶ際に参考にできます。今のところトラブルも特にありません。

 

いつも買うもの

 

ココナッツシュガー
f:id:yukincomama:20170424114937j:image

https://jp.iherb.com/pr/Big-Tree-Farms-Organic-Coconut-Sugar-Blonde-16-oz-454-g/34435

低GIの砂糖です。料理に使っています。

少し黒糖っぽいコクがあって、煮物もおいしく仕上がります。色が薄い料理は、黒っぽくなってしまうので注意。

 

精製済のココナッツオイル
f:id:yukincomama:20170424115212j:image

https://jp.iherb.com/pr/Nutiva-Organic-Coconut-Oil-Refined-23-fl-oz-680-ml/62279

ココナッツの香りがほとんどしないココナッツオイルです。

炒めものや焼き物などいろんなものにサラダ油の代わりに使っています。香りがないので使いやすいです。

 

ビタミンCサプリ
f:id:yukincomama:20170424115350j:image

https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579

アイハーブを使っている人ほとんどがおすすめしているビタミンCのサプリです。

吸収力がかなりよくて、飲んでいると身体の違いが実感できます。

美容面でも色が白くなったり肌荒れが改善したりしますが、私は健康面の効果をすごく実感しています。

これを飲まなくなるとてきめんに風邪をひきやすくなります…

 

メソッド デイリーシャワー
f:id:yukincomama:20170424115557j:image

これをお風呂上がりに風呂場に吹きかけておくと、カビがはえにくくなります!

安全な成分でできているので、洗い流す必要もないので掃除の頻度を減らすことができて便利です。

 

初めて買ってみたもの

ピーナッツバター
f:id:yukincomama:20170424115735j:image

ピーナッツバターのチョコレート味。

甘そうに見えますが、結構甘さ控えめ。

ピーナッツのコクがすごいです。

グルテンフリーで砂糖控えめなので健康的。プレーン味は料理に使う人も多いようです。

子どもが喜んで食べています。

 

ノンカフェインティー
f:id:yukincomama:20170424115928j:image

授乳中なので、質のいいおっぱいがでると口コミに書いてあったので買ってみました。

まだ飲んでませんが、美味しかったらリピ予定。

 

おまけ

他にもいっぱいおすすめしたいいい商品があります。

おいおい紹介していきますね。

日本で買うより半額程度で買えるものも多いのと、オーガニックのものが多いので、サプリメントなども色々購入しています。

 

https://jp.iherb.com/?rcode=HZH949

 

HZH949

上の紹介コードを入力すると全て5%オフになるので是非ご利用下さい♡

今なら40$以上の購入で送料無料です。

(40$以下でも送料400円です)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村