view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

母の日におすすめ、お花・スイーツ以外のプレゼント3選

こんにちは。ゆきんこママです。

 

もうすぐ母の日ですね。

プレゼント、いつも悩みます…

自分の母親にはご飯をご馳走したりリクエストを聞いたりできるんですが、義母にはいつも何を渡そう~と考えます…

義母は、スイーツ食べない、洋服やお花には興味なし。

好きなものはビール、趣味は銭湯。

夫に何をあげたらいいかな?と聞いても、いつも「ビールでいいんちゃう?」と。

誕生日もクリスマスも手土産も、いつもビール…

 

…ということで、定番のお花・スイーツとビール以外で考えてみました。

予算は5000円以内です。

 

マッサージクッション

 

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

 ルルドのマッサージクッションは、うちも持っていますが重宝しています。

思ったよりこりがちゃんとほぐれて、気持ちいいんです。うちでは主に夫が使っています。

うちにあるのは大きくてかさばるけど、今はコンパクトなものが多くていいな~

義母も義父もマッサージに行ったりしなさそうなので、いいかも。

 

フェイラーのハンカチ

 

ハンカチってあまり自分では買わないし、特に2000円のものなんてなかなか買わないと思うのでプレゼントに最適。

フェイラーのハンカチは丈夫で水をよく吸うし、なんといってもかわいい!

母の日なので、お花の柄が素敵ですね。

 

干物セット

 

 スイーツに興味がないので、干物なんてどうかな?

焼くだけで美味しく食べられるのでお手軽。

お酒好きな方にも喜ばれそう。

 

おまけ

ちなみに私は、スイーツ・お花だいすきです。

自分がもらうならスイーツとお花のセットなんて最高!!

義母と好みが正反対。

今回はハンカチが有力候補かな。

すごく悩むけど、プレゼントは悩む時間も楽しいです(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村