view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

究極の履きやすさ!ナイキエアハラチランウルトラ

 

こんにちは。ゆきんこママです。

 

次男が生後1ヶ月を過ぎて、少しずつ生活リズムも整ってきました。

まだまだ産後の身体はガタガタですが…

昨日マッサージしてもらってめちゃくちゃ気持ち良かった~!!

授乳と抱っこでガチガチになっていた肩と首と背中がすーーっきり。

 

リンパマッサージの記事はこちら

 

www.yukincomama.com

 

 

さて、最近新しいスニーカーを購入しました。

子育て中のママにおすすめ!

ナイキエアハラチランウルトラ

コンバースのスニーカーと、ニューバランスのスニーカーをメルカリで売って軍資金をゲット。

新しく買ったのはナイキエアハラチランウルトラです。


f:id:yukincomama:20170318174508j:image

 

今回スニーカーを購入するにあたって

  • 軽い
  • 脱ぎはきしやすい
  • 歩きやすい
  • 汚れにくい
  • 合わせやすい
  • 1万円以内

この6つの条件を満たすものを探しました。

やっと見つけたのがこれです。

 

 

 

とにかく履き心地がいい

履き心地・歩きやすさ

最高です。

全体がゴムでできているので、軽くてフィット感がある。

どこかが当たって痛いということがありません。底も厚くていくらでも歩けそう。

今まで買ったスニーカーの中でダントツに歩きやすい!

 

脱ぎ履きしやすさ

全体が伸びるのとベロの部分が一体化してるので脱ぎ履きしやすいです。

子供を抱っこしててもいけます。

ゴムでできているので、もしすぐに履けなくて踵を踏んでも大丈夫。

 

汚れにくさ

子どもと遊ぶのがメインなので黒を選びました。

万が一汚れても、ウエットスーツのような素材なので洗ってもすぐ乾きます。

 

合わせやすさ

個人的な好みですが、私はスニーカーではナイキが好き。

背が低くぽっちゃり体型なので、ニューバランスだと少しぼってりしてみえます。

今回、ハイテクスニーカーでゴツくみえるかな?と思ったけど、ナイキなので横幅が狭くすっきりしてみえます。

後ろのロゴがポイントになっていい感じ。


f:id:yukincomama:20170318174529j:image

 

さすがにきれいめには難しいけど、ワンピースとか甘めの服装にも意外と合う。

まだ履いて少ししか経っていないけど、いろんな年齢層の方から褒められます。

 

ワンサイズ大きめがベスト

口コミを色々みて1cm大きめを買いましたが、ちょうど良かったです。

少し小さめにできているかな。

 

せっかくこんなに歩きやすい靴を買ったので、これからどんどん外に出て散歩したい~!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村