view raw

wahahaなまいにち

働いてたってママだって、暮らしを楽しみたい

ホワイトデーにぴったり、見た目も味も美しいチョコレート

こんにちは。ゆきんこママです。

 

次男を出産してから、ここ3週間ほぼ一日中ずーっと家にひきこもっています…

長男の保育園の送り迎えに出て行くぐらい。

もともと家で過ごすのは好きですが、寝不足も重なって、かなりストレスが溜まってきました(涙)

 

今の一番の喜びは甘いものを食べること!

ほんとは、ゆるーくでも糖質オフ・グルテンフリーを目指しているけど、なかなか難しいですね…

 

惑星チョコレートをもらった

知り合いからチョコレートを頂きました。


f:id:yukincomama:20170224134355j:image

すごーくきれい!

一つ一つが惑星になっていて、フレーバーもそれぞれ異なっています。

 

有名なものなので名前は聞いたことありました。リーガロイヤルホテルにある「ショコラブティック レクラ」のもの。

http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/products/planet/index.html


f:id:yukincomama:20170224134711j:image

 

お味は…

一粒450円と自分用にはとても買えないお値段ですが、やっぱりお味はとっても美味しかったです。

大人な味で、濃厚で口に入れるととろけました!

一粒で大満足!!

 

プレゼントにも自分へのご褒美にも

見た目も味も素敵なチョコレートは、プレゼントでもらえるとすごく嬉しいですね。

バレンタインにもいいけど、ホワイトデーにもぴったり!

 

自分用にはもったいないと思っていたけど、安くて大容量のおやつを買うより、こういう特別なものを買って少しずつ大切に食べる方が、自分への満足度が高いな~と感じました。

 
f:id:yukincomama:20170224135406j:image

近くで見れば見るほど美しい…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村